やはり。

私の前任者は支店勤務も含めて7年も居たのに、ものすごく細やかで仕事も完璧だったのに、あんまり惜しまれていない。
と、感じながら過ごした二ヶ月ちょっと。昼に偶然、実はクビだったとちらりと耳にした。驚きより、妙に納得。聞き耳ずきんしただけなので詳しいこた解らんが、派遣ならやっちゃいけないことをやってたよなぁと。幾ら仕事が出来ても正しくても、社員じゃないんだからさ。なんて。直接の原因はセクハラ絡みらしいけど、それだけじゃないだろ。とあまりよく知らない私でさえ、そう思ってしまうくらいに逸脱していた。派遣には派遣のルールとマナーがある。プライドもね☆ ささやかなね。「お時給分はきっちり働かせて頂きます」って、至言だと思うよ。