疲れてんだなぁ。

下記内容を携帯でむにゃむにゃ入力していたら、隣に座って来た酔っ払いに名刺を差し出された。酔っ払っているけど、割と好みの顔。「世の中広いですね」そうですね。しかし「広いですね」と話し掛けられてすぐ駅に着いたので、受け取らず丁重にご辞退申し上げ候。笑いを堪えきれなくて困った。ちょっと惜しかったかな。しかし姐さん、多分君より年上だから!
そうそう、名刺は楽天って書いてあった。見た瞬間、疲れてるんだろうなぁ…って、ちょっと納得した。何かに。深く。ITな人達への偏見とは思うけど。
日頃、非モテ街道を爆走しているのでこんなこた滅多に無い。私めなぞにお声がけ頂きありがとうございました。嬉しさのあまり力いっぱい書いてしまいました。かしこ。