冷や汗かいた。

ゴールデンウイークが開けてから暇。暇なんだけど、定時直前から忙しくなって19時上がりとかばかりで何だかな。何ていい気になってたら、昨日今日とやばい物件が立て続けに出て来て焦った。2件ともどうにかなったから良かったけど。油断あかん。駄目、ゼッタイ。
何故無駄なプライドを振り翳すのだろう。「女はね、面倒臭いんだよ」と言うけれど、女がじゃなくてお前が面倒臭いんじゃと。仕事しろよ仕事。ちんけなプライドを妙な形で押し付けたがる輩は多い。それに性差は無い。幾ら業務を早く正確に遂行出来るとしても、己の好き嫌い丸出しで他人を隔て検閲し、その理由を性別のせいにする人を「仕事が出来る」とは言わない*1のだ。

*1:それで仕事に支障が出てるからなー。