三月末みたいだった。

今日になって初めて、同じフロアの派遣さんたちとごはんを食べた。変に人見知りしてしまって、損したなぁ。すごく楽しかった。仕事は…最終出勤日なのに20時まで残業。何だったんだろうな、あれは…(茫然)。関係各所への挨拶もそこそこに、最後までひたすら入力→FAX→宅急便のコンボ。変に感慨深くなることも無いし、こりゃいいやと思っていた。よ。泣くから送別会も断ったのに、定時過ぎにぎっしりとした花束を頂いた。当然、馬鹿みたいに泣いた。王子がそれを見て笑ってくれた。良かった。同じ派遣元の美人さんからも、素敵な花束を頂いた。当然、やっぱり馬鹿みたいに泣いた。未練は全く無いけれど、さよならするのは毎回辛い。慣れない。笑ってありがとうございましたって言いたかったな。