日曜日。

昼過ぎまでぽやんとした後、交際相手の人とびっくりおいしい蕎麦(なめこのあまりの大きさに更にびっくり)を食べに行き、おいしいおかき屋で様々なおかきをたんまり買い*1、ホクホクしながら一人湯島のnicoに行くも仕入れでお休みとのこと。あー…。仕方がないので天神様の梅を外から愛でて、うさぎやの生菓子とどら焼きを買って帰宅。おいしく楽しい週末でした。
湯島に向かう道すがら、親娘連れが、道沿いにあるパキスタンカレー屋がとってもおいしいの! と言っていたので次に上野近辺に行く時に入ってみよう。最近、行きたいカレー屋が何軒もある。何時行けるかな、楽しみ。
 
最近、隅々までアンテナチェック出来ていないのですが、何名かのはてな女子とすれ違っているではなーいですか。うれしくって、にこにこ仕事をしていました。週末のお陰で週明けまで楽しいなんて、お得。

*1:事情により場所は伏せます。両方とも都内ですよー。もしご興味があったら太陽と月を、続けて英訳_dna@ヤフー.co.jpへご連絡下さい。