がま口ポーチ。

yukami_dna2008-03-03


今日は更新が多いな…。すみません。でもうれしいので書く。
 
id:nicnicさん、id:tgmさんの日記で知った無印良品のがま口ポーチがかわいらしくて辛抱堪らんゴゴゴゴゴ状態だった昨日今日。残業後、会社最寄りの無印良品に飛び込んで手に入れましたよニコニコ。
 
水玉のが欲しいなと思ったのですが、最寄りの無印良品にはチェックのがま口しか無く。水玉は売り切れ、生産が追い付かず次回入荷待ちとのこと。
チェックもかわいらしくて買おうか迷ったけれど、ディスプレイされている水玉がま口の姿に思い切れず。眼鏡の素敵な青年に他店舗の在庫を調べて貰っていた(これだけで満足しそうだった)ら、ディスプレイので良かったら…と別の店員さんが。わー、ありがとうありがとう! コメツキバッタみたいに何度も頭を下げたい気持ちを堪えてにっこり笑って、店を後にしたのでした。うふふふふー。