如月朔日。

yukami_dna2011-03-01

一日殆ど雨。スカイツリーが今日で600mになったらしい。毎日見ているけれど、毎日その唐突な大きさに驚いている。
今日も一日、雑誌の切り抜き。切り抜きで裏も取って置きたい時、皆どうしているのか実に不思議だ。スキャンかコピー…? 迷った挙句切り取れない記事が増えていくので、ちっとも整理にならないのであった。嫌いなものは選べても、好きなものは全部選びたい性質がここでも顕著に。それは優柔不断と違うのよね。違うんですよ。
夫が飲み会だったので、晩ごはんは昨日のシチューと水菜を食べておしまい。九州日記を書いていたので、かろのうろんがまた食べたくなった。うどん食べにまた福岡行きたい。あの色白もっちり美人に…。