ポキーン。

yukami_dna2011-03-23

ちょっと心がぽっきり折れたので、夫と「もつ焼き わかば」でたらふく飲み食いして来た。美味しかった…。
ぶりぶりした新鮮なレバ刺しを食べただけで、折れた心が蘇ったので食べ物えらいと思った。レバーが大嫌いだったなんて、嘘みたいだ。今も駄目なやつもあるけど。
 

 
 
未明に起きた地震で寝付きが悪く、細切れ睡眠だったので一日ぼうっとしてしまった。
東京都水道局のサイトが落ちているので正確な情報が得られていないのだけれど、アタフタせず普通に使っている。池上さんの番組は分かりやすくて良かったな。
春の選抜高校野球、実況アナウンサーや解説者の名前をチェックしている自分が居て笑ってしまった。安住さんの影響がこんな所に。