薄曇りでも輝く空、風が強い。

という事は気圧の入れ替わりが(ry 頭が痛くなる前に慌てて薬を飲んだ。今日も引き続き、6月の旅行の為の情報収集。様々なサイトやブログの情報をEvernoteに集めてコピペしようと思ったのだけれど、Evernoteに貼り付けた画像はワードには貼り付けられないのね。残念。
仕方無く、集めた記事の元URLを辿って記事を再度コピー。我が家にはプリンターが無いので、セブンイレブンネットプリントを使っている。コストを少しでも抑えたいので、ちまちまとA3サイズのワードに貼り付けている所なのだけれど、情報集め過ぎて先が長い…。とはいえ、今はこんな風にサイトやブログ、webサービスが充実しているので楽ちんだなあ。これらは後で分類してフォントや画像のサイズを統合して、文章を自分用に整えて行く予定。