前からありましたよという体で並んでいた。

連日の外出で色々ピークに。頭が悪いので、色々詰め込むとバターン! と倒れるというか起き上がれなくなってしまうのだけれど、動ける時に動いておかねば。でもそれで飽和状態になってしまってバターン! てなるのが悩みなのでどうしたものだか。
 
西友に買い物に出かけたら、レジ脇に2本1セットで懐中電灯が売られていた。680円也。あのパニックは何だったんだろうなーと思いながら、我が家に無かったので有難く買った。そういや単1の乾電池も普通に売られていたな。ウォルマートパワー…と呟きながら帰宅。懐中電灯は防災リュックと玄関脇に備えた。2本も要らねーと思っていたけれど、あればあったで結構安心なのであった。