Big City Diner.


 . 
 . 

夕食は同じワード・センター内の[http://bigcitydinerhawaii.com/:title=ビッグシティダイナーで。クアーズライトとRay-Chan’s Island-Style Poke(ちょっとスパイシーなポケ)、The Really Loco, Loco Moco(スタンダードなロコモコ)、Baby Back Ribs with Our Famous Guava-BBQ Sauce(“Not So BIG” Slabというサイズ)をお腹が苦しくなるまで堪能した。
何せロコモコのハンバーグは牛肉のみしか使っておらず、正に「ハンバーグステーキ」というに相応しい肉々さだし、スモールサイズとはいえ大きな皿にどかーんと乗ったベイビーバックリブの大きさは言うまでも無いし。はー、肉っておいしいなー! スパイシーなポケもおいしかったなー!
お陰で今夜も「デザートはどお?」と聞きに来た店員さんに「無理ッス、何か出そうッス」と答える事に。ちょっとは残せばいいのだろうけど、食べ物を残すことが出来ないんだよなあ…ああ苦しい。
ハワイに来ると自分が小食の人になったような気がするねエヘヘ! 勘違いも甚だしいけどね! なんて笑いながら、今夜もすり足でワイキキまで歩いて帰る夫婦であった。