キイイイイ!

今日もちろたん友世さんと、池袋は中国茶舘で飲茶。いつも無愛想な小母様がテーブルについたんだけど、今日はさらに無愛想且つ大変失礼な態度だった為ブチ切れ。かわいこさん二人がいるのにキレキレ。テストステロンだっけ? ミラクルウィークのせいか、食べ終わって買い物してお茶して買い物した今になってもまだ腹が立っているのよウララー!(ジェロニモ)
相変わらず何でもおいしくて、海老とパインのマヨ炒めとか海老韮饅頭とかまりまり食べたんだけど。ど。いつもなら食べたら機嫌なおるのが、何時まで経っても駄目。ゆーるーせーなーいー! ああ、こと程左様に、如何に自分が怒っているか書き散らすことがどれだけ無益なことか解ってる。しかし書かずにはおれぬ。恣意的な自分がとーめーらーれーなーいー。はあはあ。
超一流の接客をしろとは思わないよ。でも「お前にはこの態度でも文句ねえだろ」みたいな気持ちが丸見えで、おいしい食べ物出して欲しくない! でもまた行くわよ、一度むかついたくらいで見限るなんてことするもんですか。勿体ない(単に食い意地はってるだけでは…)。