おまとめ。

■7日■

11時頃まで眠れず、14時頃起床。メラトニンは効かなかった模様。

<ブランチ>

  • 押し麦と玄米のおかゆ(玉子入り)

七草買っておけばよかったな。友世さんに言われるまで気付かなかった。そうか、もう7日か。夕方、友世さんを見送って帰宅。友世さんと家に居ると、懐かしくて仕方ない。ハワイが恋しくなる。

■6日■

<ブランチ>

  • 押し麦のリゾット(じゃがいも・鶏皮入り)

12時半起床。夕方までお茶を飲み、カラオケに。二人そろってお風呂に入っていないので、仲良く銭湯へ行く。そうなりゃ帰るのも面倒になるわな、引き止めて今夜も我が家にお泊まり決定。ハニさんだってこんなにうちに居ないわー。ラブね。

<夜ごはん>


茶色く黄色いごはん…葉物が高過ぎなんですのよ、奥様。肉コーナーも、吃驚するくらい空になっていた。嗚呼お正月。葉物が安い日に買いだめて、冷凍にはげまねば。友世さん、今夜もぐにゃんぐにゃんになっている。フフ。