晴れ、久しぶりに揺れたと思う位の地震。

十時前、体感を覚える地震が来てギクッとする。何時までもしつけーなー。
Twellvで放映していた My Life As Liz (元はMTVで放映)が好きなのだけれど、まだDVDにはならないみたい。アメリカでは season2 に突入しているんだな…終わったら発売されないかなー。毎回、リズが冒頭で「これはフィクションじゃないって、MTVが言えってさ」と言うんだけど、どう見たってフィクション。でもそれがいい。
 
夫が厩橋近くに、新しくカフェらしきものが出来たよと教えてくれた。嬉しい。浅草界隈ってゆっくり出来るカフェがあんまり無い(代わりに、地元の人御用達の喫茶店は点在。しかし初心者が飛び込むにはちょっと躊躇してしまう)のだけれど、いいお店だといいな。