飲み食い。

■2日■

昼過ぎから友達が泊まりに。テーマは「三が日から飲んだくれる駄目な大人の会」。去年5月に5〜6人で開催した「昼間から飲んだくれる駄目な大人の会」の延長ということで。以下飲食の記録。


食べたな…そしてかなり飲んだ。チャミスルを初めて飲んだけど、まろやかでおいしかった。普段飲みにいい感じ。餃子はいつも通りにできたので満足ですよ。
――で、相当飲んだ筈なのにちょっとも酔わず、今に至る。友達はぐっすりと夢の中。偶に、不明瞭な寝言をむにゃむにゃ言っててかわいいな。一人暮らしを始めてからずっと楽しくて仕方ないけど、人がいるのはやっぱりいいな。眠れないけど平気と思える。このまま寝れないと、明日ハニさんが爆音(鼾ね)聞かされる羽目になるんだけどね。合掌。