3日は。

眠れず徹夜で朝ごはん(じゃがいも・鶏もも肉・押し麦のリゾット)を食べた後、新宿へ。ハニさん、予定より1時間早く到着でニコニコ。
会うなり「お台場に行きたい」というので、りんかい線東京テレポートまで。欲しかった帽子が、お台場にあるんですと。デックスかビーナスフォートにあるのかと思ったら、少し外れたところに路面店がぽつーん。すごいかわいい上、すべてが50%になっていた為ハニさん暴走。山程買い込んだ挙句、「15時からプラネットアースがやるから」という理由でタクシーで帰宅(普段、こんなこと有り得ない…)。急いでHDD/DVDレコーダーをセッティングと、慌ただしい。初詣もせず、女友達に付き合うようにボーと買い物するのを見守り…いつものことなんでいいんですけどね。ええ。三が日の内、2日も会えたなんて初めてだし。ええ。一抹のさびしさは拭えないよね…。ぽつんと本音。
そんでもやっぱり会えたらうれしいので、ニコニコとハンバーグスパ作成。何ということもなく、ハンバーグを焼き市販のミートソース(スライス玉葱追加済み)を温め、ハンバーグが固くならない程度に少し煮込んだものを茹でたスパゲッティにかけただけのもの。見た目のインパクトが大きい上、ミートボールスパだと時間かかるのが短縮できて楽さ。
しかしここで活動限界。録画したプラネットアースを2回分看た辺りからうとうと。そのまま素直に沈没しますた。いつもこんな風に眠れたらな。